tocco festa開催について【ベビーマッサージ:大阪市城東区】

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室hahatocco(ハハトッコ)井上美紀です。

 

いいお天気ですねぇ。

 

お仕事でパソコンに向かうことが最近多くて、どうにも体が硬くなってしまったので、気分転換に近所をお散歩しました。

 

少し外の風を感じて歩くだけでも、気分も変わって体も軽くなりましたよ♪

 

さて5月23日にhahatoccoで初めて開催予定だった、

 

tocco festa(トッコフェスタ)

 

ママに楽しんでもらえるワークショップをたくさん用意しました!

 

土曜日に開催するので、卒業したママや、まだhahatoccoにきたことがないお客さまにも来てもらえるなぁって楽しみにしていたのですが、

 

ごめんなさい(>_<)

 

新型コロナウイルスの影響により準備期間が十分に取れないため

 

 

5月23日は延期にします。

 

 

でもでも!

今のこの状態が収まったら、必ず、必ず開催します!

 

秋ぐらいを予定しています!

 

LINEやこちらのブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね(^ ^)