●2月は、めーーちゃお得なコラボイベントしちゃいます!【ベビーマッサージ:城東区】

 

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室hahatocco(ハハトッコ)の井上美紀です。

 

なかなかお知らせできていませんでしたが・・・

 

 

2月のレッスンスケジュールができました!!

 

2月は、去年の9月に大好評だった、こちら!

 

 

ベビーペイントと撮影を開催しちゃいます♪

 

 

ママにだっこでも、可愛いですよー♡

 

そのほか、ママたちも知ってるかな?

 

 

あかもち占いのイベントもしちゃいます(*^-^*)

 

この日は、節分の鬼さんの手形アート制作との合同開催!!

 

 

こちらの作品を作っちゃいますよー(*^-^*)

 

もう、お得感半端ないです♪

 

2月も、たくさんのママと赤ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしていますねー(*^-^*)