迷ったんですけど、撮影会に参加して本当によかったです。【ベビーマッサージ:城東区】

 

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室ベビマのせんせい@hahatocco(ハハトッコ)の井上美紀です。

 

昨日は、ベビーリトミックのレッスンでした!

 

 

門真から、hahatocco を探して遊びに来てくれましたー(*^-^*)

 

嬉しいなぁー♡

 

また、レッスンの報告もしちゃいますねー♪

 

さて、来月は、前日からお知らせしている撮影会が開催されます(*^-^*)

 

 

ハロウィン!

 

ママも仮装もよし(*^-^*)

 

 

赤ちゃんの仮装もかわいいー♡

 

 

撮影会も、ただ撮影するだけじゃなくて・・・

 

 

ゲームしたり・・・

 

 

ゲームしたり・・・

 

 

記念撮影も(*^-^*)

 

そして、今年は!!

 

 

おいしい焼き立てパンのランチ付き!

 

みんなでおいしいランチを食べて、ママと2ショット撮影しちゃいますよー(*^-^*)

 

 

楽しくて、きっとこんな笑顔が見れちゃうはず!

 

ママが楽しんでると、赤ちゃんもこんな笑顔になっちゃうと思うので、しっかりかわいらしい表情を残せちゃいますよー(*^-^*)

 

カメラマンは、いつものベビーマッサージ撮影でおなじみの、ママカメラマン!

 

ベビマ 鶴見 城東 撮影会

 

こんな表情も

 

ベビマ 鶴見 城東 撮影会

 

こんなお顔も

 

ベビマ 鶴見 城東 撮影会

 

こんなお顔も、しーーーっかり見逃さずとってくれちゃいます(*^-^*)

 

赤ちゃんって、日に日に表情が変わっていくので、今の一瞬の表情をたくさん残してほしいなーって思います!

 

以前、撮影会に参加のママからは、こんなご感想をいただいてますよー♪

 

こんにちは。 写真データ届きました!

CDもかわいくて♡封筒開けてにやけてしまいました(*^^*)

ありがとうございます★

写真、さすがプロ!な仕上がりです( ^_^ )

早速、年賀状はコレ、カレンダーはコレって楽しみながら選んでいます♪

最初にブログを見たときは、初めてやし 娘はまだ4ヶ月やし…で迷ったんですけど、撮影会に参加して本当によかったです。

素敵な企画ありがとうございます(´>∀<`)

(略)
 


ママも赤ちゃんも楽しめちゃう、ハロウィン撮影会、遊びに来てくださいねー(*^-^*)