●年末年始にも利用できる、小児救急アプリ【ベビーマッサージ:城東区】

 

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室、井上美紀です。

 

年末年始を前にして、病院もお休みの案内が張り出してありますねー。

 

年末年始のお休みになった時に限って、熱を出したりするんですよねー。

 

子どもって。。。

 

ベビマ 城東 鶴見

 

私も、下の子が、2カ月過ぎたころに、便秘になったんです。

 

それも、年末年始で、病院もやっていない時期に、出なくて7日目・・・。

 

救急ではないけど、なんだか苦しそうだし。。。

 

いや、苦しくない?

 

と、右往左往。

 

ベビマ 城東 鶴見

 

まぁ、色々ネットで検索して、いろいろな方法を試してみたら、何が効いたのかわからないけど、その晩にはスッキリ出たので良かったけど、本当に頼みの綱の病院がお休みになると困っちゃいますね。

 

年末年始で、救急病院もいろんな患者さんが来るので、連れていくのにも躊躇しちゃいますよね。

 

 

そんな時にために、使えるアプリが大阪府にはあるんです。

 

もちろん#8000も直接お話しできるのでこちらも使ってくださいね。