●涙腺崩壊!赤ちゃんを持つママたちへ。。。【ベビーマッサージ:城東区】

 

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室、井上美紀です。

 

初めての子育て。

 

妊娠中って、

 

・赤ちゃんが無事に生まれてくれる?

・陣痛って痛いのかな?

 

とかの不安もあるけど、生まれた時の嬉しさや、楽しみがたくさんで、本当に待ち遠しいですよねー。

 

でも、実際生まれてみると・・・

 

・なかなか泣き止まない

・全然、寝ないじゃん!

・おっぱいも、なかなか飲んでくれなーい!!

 

なんて、悩みも増えてきますよねー。

 

ベビマ 城東 鶴見

 

私も夢を見すぎて、泣きそうになったこと、たくさんあります。。。

 

 

そんなママたちに、ちょっと見てほしい映像があります。

 

ほんの2分ほどの動画です。

 

ママたち、今のままで、十分だよ。

 

ほんの少しでも、ほっこりできるといいな(*^-^*)