●人見知りママ、チャンスですよ♪【ベビーマッサージ:城東区】

 

 

初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室、井上美紀です。

 

私って、結構、人付き合いとか平気そうに見られることが多いのですが、実は、、、

 

もう出来上がっている輪の中に入っていくのは、苦手なんです。

 

だから、子どもたちが小さい時も子育てプラザや、つどいの広場とか行ったことがありませんでした。

 

ベビマ 鶴見 城東

だから、私のお教室でも、参加してくれるママたちは、

 

とーっても勇気を出して参加してくれたんだろうなー。

 

っていつも思ってます。

 

だから、ママたちが少しでもリラックスして楽しんでもらえたらなーって(*^-^*)

 

 

こんな風に笑顔になるママが、増えるといいなーって思ってお教室しています♪

 

12月のお教室では、初めてママさんのご予約も頂いています(*^-^*)

 

人見知りで、緊張しちゃうわー

 

ってママも安心で参加していただけると思いますよー!

 

 

もう少しだけお席をご用意していますよー(*^-^*)