●【2・3月の教室日程】楽々子育ての裏ワザをお伝えするベビーマッサージ教室


初めての育児の心配や不安をママと一緒に解決していくベビーマッサージ教室、井上美紀です。

2・3月の教室日程のお知らせをしますね(*^-^*)

年齢や場所よってレッスンを分けていますので、迷われるときは一度ご相談くださいね。

あなたに合ったレッスンを提案させていただきますね。

ベビーマッサージ:城東区民センター

3月4日(月) 10:00~ 残5組さま
3月15日(金) 10:00~ 残5組さま


・城東区民センターでグループレッスンです。

たくさんのママとお話ししながらにぎやかにマッサージしたい方にお勧めです!


イヤイヤ期の子供への声がけ法が分かる!「らくらく子育て講座」

2月19日(火)10:00~ 城東区民センター  残6組さま

・1歳過ぎ頃から3歳ころまで続くイヤイヤ期。
何を言っても『いや!!』で、ママたちも何が何だか分からなくってイライラしがち。

でもね、ちょっとした声掛けのポイントを守だけで、ママの言うことを聞いてもらえちゃう!
この声掛け法を実践するだけで、子どももママにちゃんと自分の想いを伝えることができるようになるので、いやいやが減ってきますよー♪

この講座で、声かけのコツ、学んでみませんか?




皆さんにあえるのを楽しみにしてますね~(*^_^*)