●慌てないで!ココがありますよ。【ベビーマッサージ:城東区・鶴見区】


楽々子育ての裏ワザ伝道師、井上美紀です。

昨日までとーーって寒かったですね~(;_;)

この急な寒波で体調を崩している方もいるんじゃないかな?

という我が家も上の子の学校は学級閉鎖でお休みになっちゃいました(T_T)

全国的に色々なものが流行りがじめているので気をつけてくださいね~!

ベビマ 鶴見 城東

でも子どもって突然病気になっちゃってびっくりしちゃいますよね~。

そしてなぜか特に夜中に熱が出たり、吐き戻したりするんですよね~(T_T)

私も何度もそんなことになっています(;_;)

つい先日も夜中に上の子が突然に頭痛で目を覚ましました。

熱もなく大丈夫かと様子を見ていたのですが、治るどころか痛みで泣き出してしまいました。

でも夜中なのでかかりつけのお医者さんのやってなく救急病院へ行くべきなのか、そんな緊急性のあることかとっても悩んでこちらへ電話しました。

ベビマ 鶴見 城東

#8000

です(〃∇〃)

この番号では看護師さんが救急で病院へ行くべきかどうかを相談できるんです。

私の友達は夕食後に唇がとっても腫れてココへ電話して救急で病院へ行きました。

私の場合は熱も嘔吐もなかったので次の日まで様子を見ることになりました(*^^*)

次の明け方には熱が出だしたので変な病気でもなさそうでホッとひと安心でした。

ママたちって健康面は特にナーバスになりやすいので、子どもが病気になると心配でちょっとパニックになっちゃうけど、こんな相談窓口があるとちょっと安心できますね!

この#8000は全国どこでも同じ番号なので引っ越ししても使えますので覚えておくと良いですよ~♪

コチラでは日中どのタイミングで病院へ行くべきかもアドバイスさせていただいていますよ~(*^^*)