●ママと赤ちゃんに優しい映画館【ベビーマッサージ:城東区・鶴見区】


楽々子育ての裏ワザ伝道師、井上美紀です。

だんだん普通の生活に戻ってきていますね~。

今日は朝から上の子との約束の映画を見に行ってきます♪

冬休みの最終日なのでどんなに混んでいるのかちょっとビビってますが子どもと一緒に楽しみたいと思います(*^^*)

ベビマ 鶴見 城東

さて、赤ちゃんが生まれるとなかなか映画なんてゆっくり見てられませんね~(T_T)

私も子どもたちが小さい時は、預けてまで見に行くのもな~って思って我慢してました。

でもね、前にレッスンの後そんな話をしてたらママたちから赤ちゃん連れでもいけちゃう映画館を教えてもらっちゃったんです♪

それはコチラ(*^^*)

赤ちゃん連れのお母さんのための映画鑑賞会ほっとママシネマ

1人で・・・という訳ではないですが、周りも赤ちゃん連れなので気兼ねする必要がないのはママにとってはありがたいですよね~!

私も下の子が幼稚園に行く前に行こうかな~って思ってます(*^^*)

今月はスヌーピーですが大人向けの映画も上映されているので要チェックですよ~♪

コチラではこんな子育て情報も色々聞けちゃいますよ(*^^*)