●お正月気分ですが・・・【ベビー・キッズマッサージ:城東区・鶴見区】


楽々子育ての裏ワザ伝道師、井上美紀です。

あけましておめでとうございます。

やって来ましたね~、2016年。

すっかり3が日は終わってしまいましたが・・・(^_^;)

今日からお仕事のパパもたくさんいるんじゃないかな?

私も上の子が小さい時はわざと混雑をずらして帰ってました。

お教室でもそんな話を聞いたので、まだ実家のママも多いんじゃないかな?

もう少し楽しんでくださいね!

ベビマ 鶴見 城東

私は今年は帰省しなかったので、初めての大阪でのお正月でした。

ほぼ普通の生活だったので昨日はコンビニに行ったのですが、まだ3が日も終わっていないというのにもう節分の恵方巻きのポスターがたくさん貼ってあってびっくりしちゃいました(*^^*)

英語リトミック ベビマ

まだまだお正月気分も抜けませんが2月のなったらベビマのせんせいでも英語で豆まきしちゃいますよ~♪


日本の伝統文化、豆まきを英語でするとどうなるか???

ちょっと面白い企画です!

まだ少しリトミックには早いかな~と思っている赤ちゃんも、何度も通っている赤ちゃんも楽しめるイベントになっています(*^^*)

もう少ししたらこちらからお知らせしますので楽しみにお待ち下さいね!

その前にベビマも体験してお友達ができていると豆まきも一層楽しくなっちゃいますね!

こちらも楽しい会話がたくさんでお待ちしていますね~♪