【開催報告】記念に残る手形アート♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー 

タッチケアセラピスト 

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

5月レッスンの開催報告です音譜


リピーター様のH様ラブラブ
そしてご友人様のF様ラブラブ



F様は今回2回目の手形アート
レッスンになります音譜



リピーター様になっていただき
とても嬉しいですキラキラ




この日はこどもの日の手形アート
とお姉ちゃんのひなまつりの
手形アートを作りたいとリクエストを
いただきましたラブラブ




お雛祭りは過ぎてしまったけれど、
姉弟くんの作品を一緒に残したいラブラブ



とっても素敵なママたちキラキラ



可愛い作品が出来上がりましたラブラブ





Yちゃんの手足形、
大きくなりましたキラキラ


弟のYくんのて足形も
成長しておりますビックリマーク


B4サイズの台紙ですが、ご兄弟制作
素敵だなぁと感じましたキラキラ音譜



お雛様は両方足形なので手形を
足して5ペタしていただきましたクローバー



縦バージョン
横バージョン
どちらもとっても素敵ですねラブラブ



可愛く制作していただき
誠にありがとうございますキラキラ



ママの制作中お子様はおもちゃで
沢山遊んでいただきました音譜



とってもお利口さんでした照れ



また思い出を作れました🎵
ありがとうございました💗




息子の手足がどんどん大きくなり、
成長が分かって楽しいですニコ



先生が作ってくれたパーツを
組み合わせる作業も毎回の新作も、


ご自宅の素敵な作品が増えているのを
こっそり見るのも、
どれも楽しみになっていますほっこり



また、楽しみにしてます音譜




素敵な作品が出来て、
とーってもうれしいですラブラブ



と嬉しいご感想もいただき
誠にありがとうございましたハート


またお待ちしておりますビックリマーク


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

クローバー季節の手形アートクローバー

父の日



足形がネクタイになっております音譜
可愛い手形や我が子のフォトもプラスビックリマーク



インテリアにも馴染みやすいデザインなので
お父さんの書斎にもGoodほっこり


【七夕】


竹はプリントしてあるので
簡単に可愛い七夕アートが
作れますキラキラ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

  『季節の手形アート・
バースデー手形アートレッスン』



くまクッキー6/3(月)ONE FOR ALL横浜くまクッキー
あと3組様



うさぎクッキー6/10(月)親子カフェことろんうさぎクッキー
満席・キャンセル待ち

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2








 

【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます