【開催報告】「いつ来ても新しいデザインが増えていて楽しいです♡」 | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★



こんにちは


生後8ヶ月になった娘
最近自我が出てきて抱っこしてー



と泣いたり、お座りから色んな体制になり
じわじわ動いたり目が離せません



しかしうつ伏せが嫌いなのか
すぐに泣きます(笑)
ズリバイ、ハイハイはいつになる
ことやら



でも



マァマーやパァパァと言うので、まるで
「ママ、パパ」て言っているかのようです
親ばか(笑)




【開催報告です】


リピーター様のH様
いつもありがとうございます



今回はご友人のF様もご一緒に
お越しいただきました



ベビーマカロンの手形アートの
サンプルを見て


「いつ来ても新しい手形アートがあって
選ぶのが楽しいです



と言ってくださり、お子様の成長を
手形アートで残してくださっております



昨年もお正月モチーフの手形アートを
制作していただきました


お子様の成長を見たいので同じモチーフと
新しいモチーフを一緒に制作したいとのこと



お正月モチーフと節分モチーフで
可愛い手形アートを制作いただきました



制作中はお子様たちはおままごとや
トミカなどに夢中でした



アンパンマンのパン工場は
男の子にも女の子にも1番人気の
おもちゃです



トーマスプラレールやおままごとで
たくさん遊んでくださいます



「お正月&節分モチーフの手形アート」



3歳のYちゃんと1歳半のYくん
手形足形でママが一生懸命制作
してくださいました



賑やかでとっても楽しそう
可愛い手形アートが完成しました



ご自宅で仕上げの文字入れ、ダルマさんの
シールを貼ってお写真を送っていただきました



ロゼットの色や文字もとっても可愛いです



いつも元気で明るく子育てを楽しんでいる
とっても素敵なママのH様



お仕事のお休みの日にお越しいただき
本当にありがとうございました


H様のご友人様のH様



可愛いお子様達とご主人様とご一緒に
お越しいただきました


とっても楽しそうにファミリー手形アートを
制作しておられました


たくさんの素材を選ぶのも楽しみのひとつ
手形アートをはじめて2年半


日々進化し、お客様にいつでも楽しんで
制作していただけるように


工夫を重ねております




「ワニさんファミリー手形アート」


H様の素敵なファミリー手形アート
とっても可愛いです


大きな手のパパワニさん


パパとママが手を繋いでいるかのような
ラブラブな手形アートになりました


お子様ワニさんもとっても可愛くて
大きさの違いもよく分かりますね


手形や足形に手を加えると
可愛い手形アートに大変身


赤ちゃんが産まれたら手形アートは
とってもおススメです


赤ちゃんだけの手形アートも
ご家族みんなで作る手形アートも
とっても可愛いのでインテリアに最適です


【ご感想】

ありがとうございました
毎回違うアートで作れるのが楽しくって、


ましこ先生のお人柄も好きですし、
息子くんの成長も楽しくて


思い出が増えて嬉しいです。
額の裏側には、その時撮って頂いた
写真を一緒に貼ってあります



初めての手形アート、
とーっても楽しく作成することができました。


友達と家族と先生と、楽しい時間を
過ごさせていただくことができ、
本当にありがとうございました



また今度、新しい作品を作ってみたいです




素敵なご感想をいただき
誠にありがとうございます


こちらこそ楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました





◆ファミリー手形アートは
自宅レッスンで随時開催中


◆月1戸塚でも開催中です


次回戸塚ファミリー手形アートレッスンは
1/27(日)・2/23(土)
に開催します








他にもお魚ファミリー・ワニさんファミリー
がございます


【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます