【開催報告】平成最後のレッスンありがとうございました♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*


神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー 

タッチケアセラピスト 

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

令和まであと5分ビックリマークビックリマークビックリマーク



4/22は平成最後のレッスンでした音譜
いつもお世話になっている
親子カフェことろんでのレッスンラブラブ



前日体調不良でキャンセルのお客様が
数件あり少人数でのレッスンでしたので
ゆったり制作していただきましたうさぎクッキー


この日は娘も一緒に参加させて
いただきましたクローバー


可愛いUちゃんとハート
女の子同士の絡みにキュン照れ

いつも可愛く手形アートを
制作してくださるママハート

可愛いお顔の金太郎さん&くまさんハート
とっても素敵に仕上げてくださいましたキラキラ

男の子らしいカラーの可愛い
ハーフバースデー手形アートを
制作していただきましたラブラブ


ガーランドのピンク色がまた可愛いですキラキラ
小さいサイズのワニさんがたまらなく好きですラブラブ


Sくんハーフバースデー
おめでとうございますバースデーケーキ

1歳のバースデー手形アートを
制作していただきましたハート


動物さんのお顔もとっても可愛いですキラキラ
Fくん1歳のお誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ


ベビちゃんたちの空間は癒しですラブラブ


みなさまラブラブ
平成最後の手形アートレッスンに
お越しいただき誠に
ありがとうございましたキラキラ



マステケーキの素材が
さっそく大活躍でした音譜


ハート最新のレッスン情報ですハート


5月は子どもの日クローバー母の日花束
の手形アートや大人気のバースデー
手形アートレッスンがございます音符



5月は母の日がございます関係で
レッスンが前半に集中しておりますビックリマーク



↓現在募集中のレッスンはこちら↓



【5/5(日)母の日イベント】
おひるねアート×手形アート






【5/7(火)戸塚手形アート】
母の日手形アート・バースデー
手形アートなど音譜



【5/9(木)大船手形アート】
バースデー手形アートラブラブ