【開催報告】大人もお子様も夢中になっちゃう手形アート♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー 

タッチケアセラピスト 

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

あと40分ほどで平成が終わり、
新しい時代がスタートしますね誕生日ケーキ




なんだかまだ平成が終わるという実感が
湧かないですし、特に寂しいという
気持ちもなく、、、



でもそれは私が昭和生まれだから?
でしょうかキョロキョロ




「平成」という響も好きでしたし
「令和」も好きです音譜



新しい時代は明るいニュースばかりの
時代になることを祈りますクローバー




さてさて音譜
開催報告ですラブラブ




4/16(火)の戸塚手形アートレッスンうさぎクッキー
たくさんの親子さまにお越しいただきました音譜




リピーター様&はじめてのお客様ラブラブ
お子様の成長も見ることができて
本当に嬉しいですキラキラ



前回よりも大きく成長したAくん&Aちゃん音譜
ダンスやお歌もとってもお上手なYくんラブラブ
手形アートを作るのがお上手なHちゃん音譜
小さくて可愛らしいYくん&Rちゃんラブラブ
  



みんな本当に可愛くて可愛くてキラキラ
みんな大好きなママにピッタリ
くっついている姿がなんとも癒されますラブラブ






【作品紹介】

ハーフバースデーの記念に
制作していただきました音譜
「I LOVE YOU」


小さな手形、足形の周りを可愛く
デコレーションラブラブ


Rちゃんラブラブ
ハーフバースデーおめでとうございますバースデーケーキ


可愛い1歳のバースデー手形アートハート
こちらは2枚制作していただいたうちの
1枚目です誕生日ケーキ


絵本から飛び出て来たような可愛さですクローバー


2枚目です音譜
とっても女の子らしい雰囲気の
可愛い可愛い手形アートになりましたラブラブ


Aちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


こちらはカッコ良いこどもの日の
手形アートカブト2歳のYくん音譜



定期的にご参加いただいておりますH様ラブラブ
いつも手形アートを可愛く
仕上げてくださいます音譜



もうB5サイズはギリギリ!
Yくん大きくなりましたヒヨコ

バースデー手形アートも一緒に
制作していただきました音譜


手形、足形の形、雰囲気がとっても可愛いハート
可愛いプレゼントがたくさんプレゼント


Yくん2歳のお誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ

前回は弟のYくんとママにお越し
いただきましたが今回は5歳のお姉ちゃんも
一緒に参加してくださいましたハート


可愛いうさちゃんのイースターの
姉弟足形アート音譜


Hが一生懸命作ってくれた作品がこちらハート

リスさんと鳥さんの手形アートです音譜
たくさん風船を持っていたり5歳なので
ケーキが5段になっていたりしますハート


とってもお上手ですキラキラ
さすが女の子ハート


制作が終わると他のお子様と一緒に
遊んでくれたりとっても素敵な
お姉ちゃんでしたキラキラ

こちらはHちゃんとYくんの
鳥さん手形アートラブラブ


仲良しな感じが手形アートからも
伝わってきますキラキラ



T様ラブラブ
たくさん制作していただき誠に
ありがとうございましたキラキラ

はじめてお越しいただきましたKくんラブラブ
ハーフバースデーのお祝いに手形アートを
制作していただきました音譜

追加でもう1枚音譜
本当に可愛い手形足形ですキラキラ

短い時間の中でみなさま手際よく制作して
いただきたくさんの可愛い手形アートが
誕生しました音譜



お越しいただき誠に
ありがとうございましたハート




ハート最新のレッスン情報ですハート


5月は子どもの日クローバー母の日花束
の手形アートや大人気のバースデー
手形アートレッスンがございます音符



5月は母の日がございます関係で
レッスンが前半に集中しておりますビックリマーク



↓現在募集中のレッスンはこちら↓



【5/5(日)母の日イベント】
おひるねアート×手形アート






【5/7(火)戸塚手形アート】
母の日手形アート・バースデー
手形アートなど音譜



【5/9(木)大船手形アート】
バースデー手形アートラブラブ