【お客様の声】お子様の印象にも残る手形アート♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




おはようございます
昨夜は眠い眠いと思っていたら
子ども達を寝かせた後
自分も寝落ちしてしまいました



娘が泣かないうちに
朝活



先日ファミリー手形アートに
ご参加いただきましたK様より
素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます



【お客様のご感想】
ご本人様の許可を得て掲載させていただいております。



先日はありがとうございました!
記念の写真もいただき、
いつもご丁寧な対応に感激です。

 

息子は、手形アートがとても楽しく、
印象深かったようで今でも作品見ては、
「て!て!」っと
大きく手を広げてアピールしてきます。



「手形アート楽しかったね!」
と問いかけると「うん!」と返事しながら、



手の平を大きくパーっと広げた後、
壁にペタッとしていました。



保育園で半年程前にチャレンジしたときは、
大泣きだったようですが。
今では次回に向けたシミュレーションも
バッチリです。笑




ましこさんのアート教室は、
デザイン例がかわいく、
色合いもステキで、ほっこりします!



さらにアート用のアイテムをたくさん
ご用意いただけているので手軽に
かつ豪華さもあって、アドバイスも的確で、
絵心ない私でも楽しめるなぁ~
と改めて感じました。



これからもぜひたくさんの幸せを
多くのご家族に与えてくださいませ!

 
今後ともよろしくお願いいたします!


また近いうちにぜひお邪魔させて
いただきたいと思います。



とっても嬉しいご感想をいただき
誠にありがとうございました


またお待ちしております


ファミリー手形アートは
ご家族の『今』を可愛く素敵に
残すことができます



お家に飾り、毎日眺めては癒されたり
お子様が自分の『手形』だと興味を示したり
『家族で作った』という何より素敵な
記念になります



次回のファミリー手形アートは
2/23(土)開催です