【募集】2月・3月の手形アートレッスンスケジュール☆ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

こんにちは
いつのまにか2月に



先日は節分でしたね
我が家もささやかながら豆まき
をしました



節分豆が小袋に入った物を購入し
息子と投げました(笑)



小さなお子さんがいるおうちには
安心お掃除の手間なしで良いなぁ
と思いました




次はひな祭り
娘は初節句になります


 

今月で娘も9ヶ月になりますが、
あっという間に1歳になって
しまいそうです



一瞬一秒も成長を見逃したくない(笑)



とはいえ
現実問題バタバタな毎日なので
難しいところですが




子どもたちの笑顔に
日々癒されております




【2月レッスンスケジュール】

◆2/7(木)@ONE  FORALL横浜
【満員御礼】ありがとうございました!

◆2/19(火)@親子カフェことろん
【満席・キャンセル待ち】

◆2/23(土)@戸塚駅徒歩5分の会場
【空席あり】





【3月レッスンスケジュール】

◆3/6(水)@ONE  FORALL横浜
【空席あり】

◆3/20(水)@親子カフェことろん 
【満席・キャンセル待ち】

◆3/30(土)@戸塚駅徒歩5分の会場
【空席あり】




【イベント】
※ベビーマカロンの出店はございません

◆Jolie lapinマルシェ

ことろん仲間のとっても素敵な
お2人が開催するイベント

2/15(金)10時30分〜13時30分
カフェ茶るら(イベントスペース)

・ハンドメイドリボン
・ハンドメイドアクセサリー
(オーダーご相談もOK)



◆第3回目ことろん祭
3/12(火)です

なんとなんと私は子どもの幼稚園へ
行かなくてはならず


またしても出店できません
残念です


次回こそは出店できますように



 お子様の『今』を可愛く残せます


ふんわりとした優しい色使いで
作り手も見る側も癒される
手形アートをお届けします

バースデー手形アートboy
バースデー手形アートgirl
ファミリー手形アート
ママ&ベビーの手形アート
ミニサイズのバースデー手形アート
petapeta-artモチーフの手形アート

ひな祭り手形アート

などなど