【開催報告】可愛い手形アートが完成しました♡(10/30) | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★



こんばんは
少し前になり申し訳ございませんが、
10月最後のレッスンは戸塚駅近くの
広々とした和室で開催しました




 可愛いファミリー手形アート、
兄弟手形アート、ハロウィン手形アートを
お作りいただきました




生後2か月のUちゃん音譜
小さくてとっても可愛い女の子ラブラブ
ママもとっても素敵でした



パパ、ママ、お姉ちゃん、
弟くんでご参加いただきました
F様ファミリー



可愛いお姉ちゃんと弟くん
女の子はママのお手伝い率が高いです



すごく楽しんでくださったみたいで
嬉しいです



とっても優しいママ
見ていてほんわかしてきます


Uちゃんママはハロウィンの手形アートを
制作してくださいました



魔女さんの表情もとってもキュート
守ってあげたくなる小さな手形、足形



素敵な手形アートをお作りいただき
ありがとうございました

  

F様はぞうさんのファミリー手形アート
と秋モチーフの手形アートを制作
していただきました



パパとママでハートを作る
ファミリー手形アートはとっても
人気です



パパママの上にちょこんと乗った
お子様たち



リボンやお花は5歳のお姉ちゃんが
選んでくれました



秋モチーフの手形アートは5歳の
お姉ちゃんと、生後3ヶ月の弟くん



手足の大きさの違いがよく分かりますね
ピンクが大好きなお姉ちゃん


 可愛く作ってくださって
ありがとうございました


お写真送っていただきありがとうございます

楽しかったです
また参加したいです


子どもがとても楽しんでくれた
家族で手形を残したり、姉弟で
残せて本当に良かったです


と嬉しいご感想もいただきました
本当にありがとうございました



1/27(日)・2/23(土)
ファミリー手形アートを開催します





【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます