【開催報告】ことろん手形アートレッスン♡(10/22) | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




こんばんは

冬休み、すっかり息子が夜更かしに
私の時間はほとんどございません(笑)

あと2時間で2018年も終わり



さてさて
開催報告が続きます



大船ことろんでの手形アート


リピーター様、はじめましてのお客様、
ご近所にお住いのママさんがご参加して
くださいました



みんなでワイワイ制作タイム
制作の過程がもう既に可愛いです



赤ちゃんだったYくんもすっかり
大きくなって
おもちゃよりもペンに興味津々



ハロウィンの手形アート!
とっても可愛く仕上がってます




Yちゃんの手足もすっかり大きくなって
リスさんのほっぺが可愛い
Yちゃんももう2歳早いですね



マステで作ったバースデー
プレゼントも素敵です
(お写真を付けるので真ん中空けてます



ピンク色が好きなHくん
可愛いピンク色のケーキは
ママの愛情を感じます



Kくんの手形、足形はとっても小さくて
キュートですね
ハーフバースデーおめでとうございます


秋でしたのでモチーフもリスやハリネズミ
ハロウィンもまだまだ人気でした


U様、N様、H様、A様、S様
誠にありがとうございました



1/8(火)戸塚手形アートレッスン
1/21(月)ことろん手形アートレッスン
1/27(日)戸塚ファミリー手形アートレッスン
を開催します♫


【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます