クリスマスプレゼント付きベビーマッサージ☆ | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

寒くなりました‼

クリスマスまでドキドキワクワクな毎日を過ごしている子どもたちにプレゼントを何にしようか毎日悩んでいる私です(笑)


明日は、長崎市緑が丘地区子育て支援センター『ピクニック』さんにて最後のベビーマッサージ教室です

12月ということで、特別に参加された皆様へ少しですが、プレゼントをお一人ずつご用意したいと思っています✨

21日ぴよぴよは昨日の時点で満席となっていたため、少しお席を増やしました♪

ピクニックさんは、まだお席に余裕がありますので、明日当日も受け付けたいと思います(^o^)

参加費500円(オイル代含む)
バスタオルをご持参ください(^-^)

お問い合わせは、babyma_himawari@yahoo.co.jp

クリスマスベビーマッサージお楽しみに❤❤

JABC認定ベビーマッサージトレーナー
医療ケア小児タッチケアセラピスト

よしだ まさみ








水辺の森公園のライトアップがとても綺麗です✨