ベビマ報告☆ | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

6月12日(水曜日)


黒崎聖母保育園子育て支援つばめサークルさんにて半年ぶりにベビーマッサージ教室を行いましたラブラブ


昨年より、毎月お伺いする予定だったのですが、私が入院などしたため、お休みをいただいておりました。


大変、ご迷惑をおかけしましたしょぼん


この日、真夏日のようなお天気で、黒崎までの道中、海沿いを車で走るのですが、最高のドライブ日和でとても気持ち良かったですドキドキ


海の写真を撮っておけば良かったな~と思ったぐらいです。


本当に綺麗でしたニコニコ


つばめサークルさんの先生方もママさん達も素敵で、私もとても楽しい時間を過ごさせてもらって、マッサージもゆっくりとでき、久しぶりだったので緊張しましたが、和やかな雰囲気で行うことができました☆


本当に、ありがとうございましたニコニコ



長崎ベビーマッサージ教室ひまわりの家

長崎ベビーマッサージ教室ひまわりの家