4月のスケジュール | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

遅くなりましたが、今月のクラススケジュールですニコニコ音譜

チューリップ黄4月10日(火曜日)午前11時~三和町子育て支援センター「ぴっぴ」さん


チューリップ赤4月12日(木曜日)午前11時~緑が丘地区子育て支援センター「ピクニック」さん


チューリップ紫4月19日(木曜日)午前11時~長崎シビックホールさん


チューリップピンク4月23日(月曜日)午前11時~西浦上地区子育て支援センター「ぴよぴよ」


チューリップオレンジ4月24日(火曜日)午前11時~橘地区子育て支援センター「風の子らんど」さん


ですコスモス

お持ち頂く物
バスタオル・赤ちゃんとママが水分補給出来るもの

参加費 300円

植物性100%オイルを使用してマッサージを行いますニコニコ

オイルを使用すると、滑りもなめらかになり、赤ちゃんもママもリラックス効果が上がりますアップニコニコ

スキンシップは、言葉を使わなくても出来る最高のコミュニケーション方法ですニコニコ音譜

皆さんのご参加お待ちしておりますドキドキ

先月は、息子達の体調不良により、急遽お休みさせて頂き、ご迷惑おかけしましたしょぼん

今月は、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコラブラブ