朝ご飯… | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

完食しました!

昨日1日何も食べていなかったけど、1日寝てスッキリしたのか朝ご飯全部食べましたニコニコ

しかも、幼児食じゃなくて小児食だからちょっと量が多いのに。

普段から、量はたくさん食べる方だけど、さすがにまだ食べれないだろうと思い、私もちょっと頂こうと思ってたけど、息子が全部食べてしまったので、昨日買ってたパンを食べましたガーン

しかし、元気になって良かったですドキドキ

この回復の速さには、びっくりビックリマーク

早く退院出来ると良いなドキドキ