トライアスリートの・・・ | potitto factory

potitto factory

難しい・しんどい・つらいを
「楽に」前に進むボタンを押す生産工場
  \『potitto factory』代表/
ポチッと自然に売れる「ポチッとLINE制作」
自然に身体を整える「ポチッと療法」を考案

広島の導体専門店Bonding佐々田です✨

昨日 東広島市下見のgood speedさん協力の元、ONOMICHI U2所属のトライアスリート小林歩選手に導体体験していただきました😊

まずはお身体で気になる部分をお聞きすると、太腿が気になるとのことでした。
ピンポイントで張るところがあったので、そこを施術し張りが取れ、足の軽さも感じていただきました✨

以前から気になっておられた腰を触ると、動きの癖による張りが出る事が判明。
実は腰が原因ではなかったということも分かり、驚かれていました‼️

身体の動きの癖は、なかなかご本人にも気づかないところがあり、『こういう時、こういう痛みが出たりしませんか?』と尋ねると、『そうだった‼️』と納得される場面も😊

身体を知る事ができる導体。
是非体験してみてください👍

体験していただきました小林選手、この場を設けてくださいました、井原さんありがとうございました‼️

小林選手の施術風景をYouTubeに挙げています✨導体TVのチャンネル登録もよろしくお願いします‼️


Bondingメニューはこちら⭐️⭐️⭐️
予約についてはこちら⭐️⭐️⭐️