出張施術 | potitto factory

potitto factory

難しい・しんどい・つらいを
「楽に」前に進むボタンを押す生産工場
  \『potitto factory』代表/
ポチッと自然に売れる「ポチッとLINE制作」
自然に身体を整える「ポチッと療法」を考案

東広島市黒瀬の導体専門店Bondingの佐々田です😊

最近の出来事✨です


自宅サロンまではなかなか行けないけど、、、との事で何名か集めて頂いて、出張施術させていたいだきました⭐️

まずは総勢6名
ほとんどが学生です(笑)

そして、ほとんどが足回りからの悩み💧

足首の痛かった小学生→施術後痛みなし👍 

膝の痛みの中学生2名→動きの中から緩めて行き、痛みに対しては一つ一つアプローチ⭐️
しゃがむのが痛かった子はしゃがめるように😆
もう1人は足首固すぎ‼️なので、足首緩めることを日課にしてもらうように指導👍

股関節から下腿にかけての痛み→気になる場所を一つ一つ緩めて行き、正しい動きを指導

腰痛の中学生→腰痛改善。



最後の膝の痛みの高校生はあまりにも長い期間痛みを我慢していたみたいなので、複雑でしたが、少しづつ緩めて行きました😊
自宅でもできるメソッドお伝えして、また次回評価✨

場所を貸していただきましたメグミさんありがとう💕


出張施術やってまーす‼️

とりあえず体験して見たい方、サロンまでは行けない💦という方、ご相談ください😆
個別の出張から今回のように順番に施術して行くパターンなども🆗です👍



お盆休みについて
8月14日、15日お休みします🙏

セミナー依頼、インストラクター希望も大歓迎‼️

もうすぐ行われるセミナーの準備中(笑)
1回1回、少しでも導体を知っていただけるように、楽しんでいただけるように頑張ります💕セミナー受けるだけで導体がわかる‼️身体が緩む‼️それも家でできる‼️と大好評です✨

そして、導体の楽しさを広めてくれるインストラクターも大募集です‼️
一緒に導体広めましょー👍


まだまだ暑い日が続きますが、体調崩されないように、、、頑張りましょう😊


Bondingメニューはこちら→⭐️⭐️⭐️

予約についてはこちら→⭐️⭐️⭐️