三島市ベビーマッサージ教室

を開きます。
おおさわえいみです🫧
 
こんにちは🧸✨

 

小3、年長、1歳双子のママをしている私ですが

ベビーマッサージを知ったのは双子妊娠中なんです

 

赤ちゃんの寝かしつけが苦手だった私は検索魔になり

寝かしつけにベビーマッサージがいいと聞き

ピンと来ました!

 

そして資格取得をし始め、それと同時に我が子に

もちろんベビーマッサージを行いました!

 

そして一年が立ち双子も一歳を過ぎました。

 

最近は双子同士でベビーマッサージをするようになりました飛び出すハート

 

触れ合い遊びに近いものなのですが、足の指をくるくる回しポーンと言いながら

真上に引き上げるマッサージ

 

まだしっかり喋れないけれどポーンと言いながらお互いの足の指を引っ張り笑い合っているんです

 

な、なんて愛おしいのでしょう泣くうさぎ泣くうさぎ

尊過ぎて可愛過ぎて

ベビーマッサージを習ってよかったなっと

 

ベビーマッサージ教室を開き、ママにベビーマッサージを

お伝えする••そしてベビーマッサージを

生活の中に取り入れてもらえたらどんなに嬉しい事だろう♡

 

そんな妄想をしながら、試験に向けて練習しています飛び出すハート

 

三島市にできるベビーマッサージ教室

ぜひ今しばらくお待ちくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

三島市ベビーマッサージ教室

おおさわえいみ
 
🪽ママと赤ちゃんが癒されて愛しさで溢れるお教室
🪽はじめてのお出かけでも安心していける
🪽ママの手が魔法の手に変身しちゃう
🪽ベビーマッサージ講師だから撮れるお写真付き
🪽ベビグラファーがいるお教室
 
準備中です♡
Instagram      
↓@
baby_hanairo
 
フォロー喜びます!ぜひチェックしてください!
 

#静岡県東部 #三島市 #沼津市 #長泉町 #裾野市 #函南町 静岡県東部のベビーマッサージ教室はここに♡お待ちしております