おうち時間 | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

ジャムにしようと箱買いしたまま放置していたリンゴにようやく着手ビックリマーク




1.5キロ!!大鍋になっちゃったあせる

気にせず点火っメラメラ

あっと言う間に



いい感じですニコニコ



たくさんできましたー音譜


窓拭き、お風呂掃除、気になっていたことをとりあえずやっつけた。

こんなおうち時間も今日まで。

明日からはノンストップです……

お楽しみもたくさんですけどねべーっだ!

今後の予定ですひらめき電球

12月13日(金)ベビー&チャイルドマッサージサークルです。

ベビーさんは若干名、チャイルドさんは3組程度まだお越しいただけますドキドキ

師走のお忙しい時期ではありますが

気分転換にちょっと遊びに来ませんか音譜


ヒヨコ今月はムスメの学校行事や私事も含めてスケジュールがギュギュッビックリマークとなっておりますので

申し訳ありませんがおうちレッスンはお休みさせていただきます。

また、誠に勝手ながら12月21日~1月8日は冬休みをいただきます。

来年からはまた皆さんに喜んでいただけるよう、いろいろ考え中……想像中はてなマーク妄想中!?ですのでにひひ

またこちらでお知らせしますね音譜

1月はお風邪予防の特別メニューなど考えてますひらめき電球



お申込み、お問い合わせはお気軽に

  comodo.mikimiki@gmail.comまで。


たくさんのベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています~


ランキングに参加しています。あなたのポチっと!よろしくお願いします




Android携帯からの投稿