今日から師走 | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

昨日、今日とひめぎんホールで開催されていた、えひめ生涯学習夢まつりに行ってきました。



私はスミレ先生のアロマハンドマッサージをドキドキ

今日は朝から肩がガッチガチだったので気持ち良かったーラブラブ!

アロマの香りとスミレ先生とのオシャベリに心から癒された至福の時間でしたラブラブ

母がうっとり~ドキドキ間にムスメは工作に挑戦!!

木のアクセサリーと万華鏡ができました。

本当は……ムスメは移動動物園でうさぎを抱っこするのを楽しみにしていたのだけど

動物園は昨日だけだったようであせるムスメにひどくお叱りを受けましたが、

小さな子どもでも参加できるワークショップがたくさんあって、十分に楽しんで帰りました。

みきゃんも来てましたオレンジ

昨日はバリィさんも来ていたそうで、ここでもムスメに怒られたしょぼん


今日の一番の目的はクリスマスリース作りクリスマスツリー

去年こちらで作らせてもらってとっても素敵だったので、今年もラブラブ

こんな感じでーす音譜



木のいい香りがしていますラブラブ!

生木なので高級感もありますよー音譜

不器用極まりないワタクシの作品ですので叫び

多少バランスの悪さ&センスの無さが目立ちますねあせる

でも一気にクリスマス気分が盛り上がってきましたアップ



今日から12月!!早いですね~あせる

今後の予定ですが

12月13日(金)ベビー&チャイルドマッサージサークルです。

今月はムスメの学校行事や私事も含めてスケジュールがギュギュッビックリマークとなっておりますので

申し訳ありませんがおうちレッスンはお休みさせていただきます。

また、誠に勝手ながら12月21日~1月8日は冬休みをいただきます。

来年からはまた皆さんに喜んでいただけるよう、いろいろ考え中……想像中はてなマーク妄想中!?ですのでにひひ

またこちらでお知らせしますね音譜

1月はお風邪予防の特別メニューなど考えてますひらめき電球



お申込み、お問い合わせはお気軽に

  comodo.mikimiki@gmail.comまで。


たくさんのベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています~


ランキングに参加しています。あなたのポチっと!よろしくお願いします