今日は子育て支援レッスン♪ | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

畑寺児童館さんでの子育て支援レッスンでした。

今日はしっかりあんよ~のチャイルドさん。

いろんな可愛いハプニング( )などもありながら

楽しいレッスンとなりました。


チャイルドヨガでたくさん動きます~

みんな上手です



運動の後のマッサージ。

ママのマッサージにうっとり~のキッズさんたちです。

今日はパパさんのご参加も。

パパとママに囲まれて・・・・いいですね



お友達がいっしょに相棒のんちゃんをマッサージしてくれました


ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました

おうちでもマッサージ、ぜひぜひ取り入れてみてくださいね



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします