今日はおうちレッスン。 | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

投稿写真

今日はおうちレッスン。
いつも元気いっぱいSちゃんと、今日で2回目Yくん。
Yくんはなかなか頑固な便秘さんだったのですが、
前回のレッスン後からうんと改善傾向とのこと♪
嬉しいご報告、ありがとうございます!
改めてベビーマッサージの効果、スゴイ~☆と実感・・・イマサラデスカ!?
レッスン後のママ達とのお喋りも楽しみの一つです(*^^*)
Sちゃん、Yくん、ママたち。
今日はどうもありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^^*)

今日のお菓子は黒ゴマプリンでした♪
暑くなってきたので冷たいモノが美味しいですね(*´∇`*)