やっと会えた! | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

昨日は母の日でしたね。

いろんな方々のブログやFBで、温か~い母の日の様子を拝見し

ほっこりさせていただきました

私はオットの母にはお花のアレンジを

実母にはここ数年母がハマっている紫陽花の鉢植えを

プレゼントしてきました。

いつもお世話になってばかりなので・・・・

ムスメからはジイチャン(義父)のお庭の花を集めて作った花束

な~んかコソコソしているなーと思ったら

ジイチャンに頼んでお花を摘んでもらっていたみたい

ありがとね、ムスメ

1368424246176.jpg 


ブログを通じてお友達になったkarenmamaさん

所要で愛媛に来られ

さらに所要でゆうなちゃんのお店に立ち寄られるということで

長い間、メールや年賀状だけのやり取りでしたが

先日やっと ほんとにやっと対面することができました。

こんなお土産もいただいて・・・・


karenmamaさん、ありがとうございました。

きっと楽しい夜だったでしょうね

またいつかお会いできますように・・・・

ゆうなちゃんもありがとー