ボディーメッセージって何? & 始めた経緯 | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

 

ボディーメッセージって何?

 

 

 

簡単に言ってしまえば、<カラダ>からの伝言です。

 

 

<カラダ>はご本人に伝えたい事がいっぱいあります。

それをクライアント様に、翻訳してお伝えすることが私の仕事です。

ですから、お伝えする事は、<カラダ>がすでに持っている情報です。

 

私は鍼灸師でもありますが、その臨床の経験から、

 

 

宝石赤  <カラダ>は情報の宝庫である。

 

宝石赤  <カラダ>が言うことには嘘がない。

 

このふたつを確信しております。

 

 

 

なぜ始めたのか?

 

 

 

 

 

当初に感じていた事は、治療上に必要なことでした。

 

 

(例えば、冷えや固さ・肌の色つや・質感・筋肉の固さ・気の流れなど)です。

 

しかし経験を重ねるうちに、その時の感情・その方の傾向・本質のようなものを感じるようになりました。

 

 

そのうちに、鍼治療のご希望ではなく、

「私って何?」とか、「娘はどんな子なのでしょう?」「将来は?」などのご相談を受ける様になりました。

とは言っても私は占い師でもないし、カウンセラーでもありません。

 

でも、<カラダ>に聞けば良いのだ!と解りました。

 

なぜなら、<カラダ>はすでに答えを持っているのだから!!

その言葉を潜在意識からの声と仰る方もいるし、チャネリングと仰る方もいらっしゃいます。

私自身は、その定義は問題ではなく、ただ<カラダの本音>をお伝えしたいだけです。

 

 

100分(リーディング60分)¥18000
初めての方¥20000

 

 

クリック最新のご予約状況

クリックお問い合わせ・お申込み