SKIN&LAB ビタミンピーリングジェル | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。



SKIN&LAB ビタミンピーリングジェル
120ml / 1,500円(税抜)





韓国ドクターズコスメブランド、SKIN&LABからピーリングジェルをお試しさせて頂きました。
日頃から韓国コスメのゴマージュ系ピーリングを使っていたので、こちらも良さそう!と思った次第です。ビタミン ピーリングジェルはポロポロ系のピーリングなので、がつん!と角質除去をされたい方には物足りないかもしれませんが、そのぶん負担がなくてデイリー使いにぴったり。低刺激製品だから敏感肌の方でも安心して使えます。


IMG_20150216_061057.jpg



こちら、皮膚の栄養補給に最適な5種類のビタミンとミラクルフルーツが配合されていて、優しく角質を除去しつつビタミンの栄養を与え、生き生きとした澄んだ肌に導いてくれるアイテム。
ピーリング成分はパパイヤとパイナップル、カフェイン。カフェイン配合により肌の引き締め効果も期待できちゃいます。


IMG_20150216_072443.jpg



全成分はこちらをご覧下さい。


IMG_20150217_001527.jpg



近くで見ると黄色い粒。ローリング時にこの粒が砕けて肌にビタミンを補ってくれます。

使い方はとっても簡単。洗顔後、水気を拭き取った肌にビタミンピーリングジェルを伸ばしてローリングしてから、ぬるま湯で洗い流して終わりです。


IMG_20150216_063207.jpg



容器は縦置き収納が出来るチューブタイプ。突起した出し口になっています。


IMG_20150216_063239.jpg

IMG_20150216_063208.jpg



キャップの下にはカバーが施してあり、使用前にぺろっと剥いでから使います。



IMG_20150216_064226.jpg

CYMERA_20150213_200551.jpg



早速、手の甲でテスト。
水分感の高いみずみずしいジェルが体温に溶けてより滑らかになり、肌表面を潤いで覆います。
指を滑らせていくとビタミンカプセルが潰れてなくなっちゃいました。潰れるというか溶けていく、が正しいかな。とくにゴロゴロとした感じもなく、刺激もありません。

では、顔に。お見苦しい画像が出ます....。

IMG_20150216_065026.png

2015-02-16-13-04-24_deco.jpg



10円玉くらいの量をとってくるくるっと伸ばしていくと大量のポロポロが....(汗)
角質の溜まりやすい口元が特に凄くて毎回びっくり。逆に頬辺りはあまりポロポロが出ないので、古い角質に反応してしっかりキャッチしてるんだな~と実感です。


IMG_20150216_232749.jpg



洗い流した後はつっぱり感もなく、潤いが残ってる感じ。後々の乾燥もなくて満足な使用感です。
手触りはつるりん!肌色も整って、スキンケア品の浸透もアップ。
乾燥肌に傾いてからトラブルを起こしやすくなり、ヒリヒリした刺激を感じる事が多くて使う物に敏感になるのだけど、これは全く肌にダメージを与えず気持ちよく使用できました。


IMG_20150216_072043.jpg



ビタミンピーリングジェルの他にもう1点、SKIN&LABの製品を使わせて頂いてます。
後日アップ致します♪


最後までご覧頂き有難うございます!応援クリックして頂けると励みになります^^


メイク・コスメ ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogramブログパーツ
人気韓国コスメファンサイト参加中