高濃度フラバンジェノール®配合。フラバンジェルⅡ | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。


2回目のレポートです。
(1回目▶ 高濃度フラバンジェノール®配合。フラバンジェル)


IMG_20150202_042104.jpg



FORMAL KLEIN  FLAVANGENOL GEL
80g/ 5,340円(税込)


フランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然のポリフェノール、フラバンジェノール®を配合したオールインワンジェル。フラバンジェノールは小皺、くすみの原因となる乾燥から肌を守り、肌奥へと潤いを届け、蓄える、3つの機能で表面から奥まで潤いを作るチカラをサポートします。ヒアルロン酸をあわせる事で潤いの相乗効果をプラス。
弾力を与えるビーズアミノ酸も配合し、年齢に負けない肌に導く製品であります。


IMG_20150202_075101.jpg



80gで約1ヶ月~1.5ヶ月の内容量。
とても吸収の良いジェルで即浸透、即メイクに入れるところがとても使いやすかった。「こういうの待ってたわ!」と朝晩、た~っぷり肌に食べさせました。

残念なことに容器の中は残りわずか。


IMG_20150202_045235.jpg



このジェルの感触や香りがまた良くて。
ジェルというよりジュレに近い質感で、なんとなく杏仁豆腐を連想させるテクスチャなのです。


IMG_20150202_045819.jpg



甘く心地よい香りがスキンケアの楽しみを引き出し、ぷるんっとしたテクスチャが飲み込まれていく感覚がクセになります。


IMG_20150202_051457.png

2015-02-02-05-47-10_deco.jpg



ウォータリーなジェルが優しく肌に寄り添い、指を滑らせればなめらかに伸びて潤いの膜をはります。
そのまま吸い込ませると、もっちりした潤い肌が現れる。


IMG_20150202_054832.jpg



写真用に多めに取りましたけど、顔ならティースプーンの半量くらいで全体をカバー出来ます。

もっちりなのにさっぱり、肌理もキラキラして水分チャージ完了。オールインワンジェルの中でも特に水分感が高く吸収も良いので、しっかり保湿をするなら重ね塗りして層を作るかクリームが必要かも。
だけどここまで浸透が良くて重たさがないのはかなりポイント高いです。


IMG_20150202_070946.png

IMG_20150202_071107.png



朝は薄く、夜はたっぷり取って目元ギリギリまでパックするように使用。
1ヶ月使い続けて弾力やハリが生まれたというはっきりした実感はないのですが、内側から潤いを蓄えて表面がふっくらしてきたような手応えがありました。
エアコンを入れたまま就寝しても翌朝までしっかり保湿されてお肌もっちり。
潤い不足の方にオススメです。


2015-02-02-07-48-05_deco.jpg


最後までご覧頂き有難うございます!応援クリックして頂けると励みになります^^


メイク・コスメ ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogramブログパーツ