私生活と仕事 | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

数年前まで仕事は給料分は最低限する

あとは、私生活との兼ね合いを見ながら仕事の量を決めたいって感じでした

 

そうはおもっててもそうはいかず仕事のほうが比重を占めてました。

 

今、一人に戻ってからは仕事9割以上を占めて、私生活なんてもんは仕事から帰ってきて寝るまでの数時間程度

でも、他のことを考えることなく・悩むこともなく

仕事のこと現場のことを考えて工事する

それが今の自分には一番合ってる気がする

 

今は仕事がなかったら逆にどんどん落ちていくような気がするから、

入れれるだけ仕事入れて働いてても苦にならないのかもしれん