3年が経ち | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

お久しぶりです

私情メインで仕事ともになかなか時間が作れず、ネット離れしていて全然ブログしてたことも忘れてたとゆーか・・・

アメーバのアカウントを思っていたことすら忘れてました・・w

 

約三年放置してました!

 

仕事はあと一ヶ月もすれば6年を迎えるまでになりました

免許も取り、貧乏暇なしで働いてました

そうこうしてたら、まだ大した職人ではないですが、一応職長にもなり現場を持ち、右往左往しながら頑張ってます

 

その中で自分のやり方・仕事・技術面と色々模索もしてました

それで上とそりが合わなくて喧嘩することもしばしば

 

ときよりスポットの応援のバイトに行ったり

知り合いに仕事をもらって工事したり

自分なりに動いてました

今は職長でそーゆーことがなかなか出来なくなったので自分なりに会社には勝手してたけど、満足はしてます

 

そうして、今日で持ってた新築工事のほうも予定通り引き渡しも終わりほっと一息をついてるところです