近状 | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

皆さん、お久しぶりです

といっても、長らくブログを放置してたので、見てくれてる人は皆無だと思いますが

自分の、色々を自分のためにちょっとまた足跡を残していこうと

とゆうわけで本題

俺も、今年で25になりました

今の仕事(電工)は自分の本当にやりたかった仕事では無く、本当にやりたかったのは途中で諦めました

今でも、前にやりたかったことをやっていたらとふと思ってしまいますが、今の仕事は今の仕事で、やりがいもあるし、いろんな所の現場で応援に来てる人・来てもらう人の作業を盗み見してると、すごく綺麗な仕上げをする人・すごく作業が早い人などがいて、すごく刺激されたり、また自分の出来なさを確認できたり

まあ、綺麗な作業する人・作業の早い人の真逆も居ますが

前にやりたいことの負けをしみかも知れんけど、それでも今の仕事は仕事でやれてよかったなと思う

まあ、そんなこんなで仕事を続けて、色々なことに挑戦したいと思えるようになった、最近。

少し前はがむしゃらに、目の前のことをこなして、疲れて

いろんなことを考えてるより先に、疲れてるのと・ほかの事を考えると余計疲れて、家族のことも考えたくなくて

日々を苦痛にこなして、嫌気がさすのが、少しましになってきた気がする