新たに | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

友達のギルドをでて、初めて入れてくださったステGの人たち…

でも今や誰もインしていない様子+人数が極端に減っていました

GMさんに挨拶して抜けようと思い、3日間ぐらい伺ってたんですが、誰も来ないので、挨拶なしで辞めることに

そして露店でステG入れてくださいと看板に書き、トイレから帰ってきたら耳があり

入れてもらいました

高レベさんが結構いらっしゃって、自分のレベルで入れてもらって良かったのかな?と少し思いながらギルチャによろしくおねがいしますと挨拶しました

一年ぶりに復帰して、分からないことが多すぎだった僕にとってはインしてる人が居て、GMさんもメンバーさんも優しそうで分からないことあれば聞いてねと言ってもらい

とても良いところに入れたなと思いました

まあ、ゲーム自体は人数が減り、素材アイテムが高くなった気がします

そんなこんなで、今日は休みなので少し狩りに行きます



Android携帯からの投稿