宇佐市/豊前市/中津市で

ママと赤ちゃんの思い出を

記憶と記録に残すお手伝いをしております👶📷

 

ベビーマッサージ講師

フォトグラファーのかなこです🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活からの気づき♪心の制限をかけていたのは私

 
 
 
突然ですが
みなさん”推し”って居ますか☺️?
 
 
 
先月
ピースフルコミュニケーション協会のメンバーで
King & Princeの推し活をしてきました
 

宇佐の"U"STUDIOで

個室&プロジェクターがレンタルできます
 
 
 
 
 
 
 
今までの推しは
 
嵐⇨東方東起⇨3代目(は、かじった程度w)
⇨BTS⇨SnowMan &Number_i
 
、、と、見てお分かりと思いますが
かなりミーハーな私www
 
 
 
 
学生時代の頃は
毎週、友人の家に行って
推しのDVD鑑賞をするのが
大好きだったのですが
 
 
ママになってから
”友人と”DVD鑑賞をすること”を
やめました
 

 

 

 

 
 
 
理由は
子供達が動き出すようになり
自分の意見も主張するようになったので
 
推しのDVDを見てても
「アンパンマンにするー!」と
変えられそう!😱💦と思い
一歩踏み出せなかったんですよね

 

少し不安な気持ちを抱えながら←
当日を迎えたのですが
 
 
動き回ることはあるものの
DVDを変えられることもなく
2時間、ゆっくり
推しのDVDを見ることができました☺︎
 
 
 
 
みんなで
「はぁ、やっぱりかっこいい♡」
と美しさにうっとりしたりw
 
 
「この歌の部分、オススメ!!」と
きゃーーーー!!と一緒に手を上げて喜んだり
 
 
愛しい我が子が隣で
お菓子を食べて、リラックスしていたこと
そして、みんなで楽しい!かっこいい!の感情を共有できて
幸せな時間でした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、資格を取得したり
講座を受講したり
何かを始めるときって
 
「子ども居るけど大丈夫かな・・・」
 
って不安になりませんか?
 
 
 
 
でも頭の中でぐるぐる考えても
体験を通さないと
実際のところってわからないですよね^^
 
 

 

 

うまくいったら
ラッキー♪だし
 
上手く行かなかったら
「じゃあ次はお気に入りのおもちゃや
 たまには、いつもよりいいお菓子で
 乗り切っちゃおうかな・・・」
 
って次の改善策を考えたら良いだけ✨
 
 
 
人生トライ &エラーだな
と、私は思っています!!!!
 
 
私も子ども達には
うまくいかなくても良いから
たくさんの体験をさせてあげたいです^^
 

 

 

 
よく
"ベビーマッサージ教室を
開催したいけど勇気が・・・"
というお話を聞くので
 
ママの背中を押せたらいいな
という気持ちで書かせていただきました
 
 
ママたちの一歩になると嬉しいです😊
 
 
 
 ↓
ベビーマッサージ資格取得講座 30分無料相談会開催中

 

 
⇩\\4月末スタート生 1組様追加募集//
 個別相談希望の方は
 公式ラインへ「個別相談」とメッセージ下さい✨
 
 
 
、、ということで
なんと4月もSnowManの
DVD鑑賞会をすることになりましたー😆
 
娘はSnowManが好きなので
また一緒に楽しめることが嬉しくて
ルンルンな私です♪
 

 

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
○最近の人気記事はこちら
 
 
 
 
 

 

子供との時間と

私らしい働き方を大切にできる

ベビーマッサージ資格講座

 

授業はどんなことを学べるの?

資格をとったら何ができるの?

 

気になることや不安は
個別相談会(zoom)でお伺いさせていただきます

 

思いをお聞かせいただけると

嬉しいです

 

↓お申し込みは公式ラインへ「個別相談」とメッセージください✨