結果が出る人と出ない人の最大の違い | 世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。

 

4児ママ主婦起業コンサルタント

 

 

関本夕美子です。

いつもありがとうございます!



先日無料相談を募集した関係で
日々初めましての方々とコンサルを
させていただく日々です。


その中でも私がお願いしていないにも
かかわらず

「本日は大変お世話になりました。
遅くなりましたが、相談会の感想を
送付させていただきます。

ご自由にご活用くださいませ。」


とご感想を下さった方がいらっしゃいました。



いやあ、すごいですね!

こちらの立場を理解してくださって
気を利かせてくださったのだと思います。



無料でサービスを提供すると一般的に
いわゆる”クレクレさん”たちが
集まってくると言われます。


だから”有料でやるべき!”
というコンサルさんも多いです。



ですが今回は感想まで送ってくださった。

私1人で感動しちゃいました^^


すごくうれしかったですし、
この方はきっとビジネスで成功されると
確信しました。



ではではここからが今日の本題です。

【結果が出る人と出ない人の最大の違い】

について。



プロフィールには書いていないのですが
私、子供英語教室で先生をしていたことが
あります^^



今から19年前くらいですかね。
約3年間。



うーん懐かしい〜^^


(お給料も良かったし
ボーナスも年3回出てた!)




先生という仕事していると
相手が素直か素直じゃないかって

手に取るようにわかります。



素直な子供ほどどんどん吸収して
どんどん英語が上達していくんです。


(小学校高学年にもなると
素直じゃないこどもいっぱいいます^^;)






これは大人になっても同じ。



プライドなんかが邪魔をして
人の言うことが素直に受け入れられない
人って意外と多いんです。



本当にもったいないですよね!

目の前に価値のある情報と
アドバイスをくださる方がいるのに。



私も今まで数人のコンサルさんの
おせわになりましたが


常に

「はい!わかりました!」

と言われたことをその通りに
実践していました。





私の場合はこれでうまくいかなかったら
起業は諦めようと考えていたのでもう必死でした。



だから余計に素直でいられたんだと思います。




あなたも今信じている人がいたら
とことん信じて素直に実践してみてください。




そうすることがあなたの明るい未来に
近づく最速最短の道筋ですから。





最後に、先ほどお話ししました
無料相談を受けてくださった方の
ご感想をご紹介させていただきます。


(ここから↓)

 


関本様
 
 
この度は お時間をいただきまして
ありがとうございました。
 
終始とても冷静で的確に
お話を聞き、アドバイスをくださり
大変 有難く感じました。
 
いい意味でビジネスライクで、
無駄がありません。
 
独りよがりなビジネスの
ボトルネックを的確に
アドバイスくださいました。
 
一人ビジネスでは、
客観的に自分のことを
みることが出来ないため
 
ビジネスにおいて
要となる部分を
 
短い時間で的確にお話いただき、
頭がさがる思いでした。
 
ビジネスは実験と検証の繰り返しで、
時に 凹みそうになったり。
 
 
そんな時に 関本様のように
的確に見て頂ける方がいると
本当にありがたいと思いました。
 
関本さまのメルマガには
時間は有限と書いてありますが、
 
的確なアドバイスは、
 
“有限“を再認識するものとなりました。
 
本当にありがとうございました。

追伸:早速アドバイスいただいた点、
修正しました。検証してみます。
ありがとうございました。


(ここまで↑)




それでは今日はこの辺で。




P.S

明日から3日間宮崎県で開催される
テニスの全国大会に出場してきます。

勝ち負けも大事ですがとにかく
楽しんできたいと思います^^


あなたも楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

下記の動画では主婦起業の5つのポイントについて

お話ししています。

 

じっくり聞いてビジネスマインドを身につけてください。

 

 



 

それでは今日も楽しい一日を!

 

 

\関本の情報はメルマガを中心に発信しています!/
 

無料メール講座では集客の仕組みや

アメブロ発信のコツを受け取れます。

 

主婦起業で成功したい人のための

エッセンスがたっぷり!

 

〜受講者様の声〜

・ブログ読者が1年間で5000人増えました

・アクセスが3倍に伸びました

・お茶会が30分で満席です

・セミナー集客がラクになりました

・メディアの取材を受けました

・企業のお仕事をいただきました

・出版の依頼をいただきました

 

 

 

いつでも解除できますのでご安心ください。