主婦起業家が発信や集客をする前に確認すべきこと | SNS集客に疲れた主婦起業家のためのストレスフリー集客法

SNS集客に疲れた主婦起業家のためのストレスフリー集客法

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。

 

4児ママ主婦起業コンサルタント

関本夕美子です。

今日も私のブログをお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

起業というと発信や集客を連想する方も

多いですが、

 

まずは起業家としてのマインドセットが

できているかチェックする必要があります。

 

 

下記の動画では5つのポイントについて

お話ししていますのでじっくりお聞きください↓

 

 



 

それでは今日も楽しい一日を!

 

 

\関本の情報はメルマガを中心に発信しています!/
 

無料メール講座では集客の仕組みや

アメブロ発信のコツを受け取れます。

 

主婦起業で成功したい人のための

エッセンスがたっぷり!

 

〜受講者様の声〜

・ブログ読者が1年間で5000人増えました

・アクセスが3倍に伸びました

・お茶会が30分で満席です

・セミナー集客がラクになりました

・メディアの取材を受けました

・企業のお仕事をいただきました

・出版の依頼をいただきました

 

 

 

いつでも解除できますのでご安心ください。