やっぱり夏はひまわりー!しっかりベビマもして、ママたちの笑顔が素敵な写真が撮れましたよー! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●やっぱり夏はひまわりー!しっかりベビマもして、ママたちの笑顔が素敵な写真が撮れましたよー!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


一気に夏!って感じですね。


ママたち、お子さんだけじゃなくご自身の水分補給、くれぐれもお忘れなく!


ママが倒れたら一大事!パパも赤ちゃんも悲しくなっちゃうからね^^

image


今日は撮影付きベビマのレポートをお届けします♪


今回は、3組お越しいただきました^^


image


はじめてベビマをするママもいらっしゃいましたよー!


はじめてだと、ママも赤ちゃんもドキドキしちゃう!


時々泣いちゃいましたが、なでなでの歌ではピタっと泣き止み、終わるころにはニコニコでした^^


初参加あるあるですねー(笑)


image


最近体力がついてきて、お昼寝が短い!とおっしゃってママ。


しっかりベビマしたら、途中で力尽きてゴロンとなってました(笑)


ベビマ、まぢで体力使うんですよー!



image


撮影付きベビマの日は、こんな風にベビマ中のお写真も撮影してくださいます。


ママと赤ちゃんの自然体の笑顔や泣き顔が、ママの手元に残るのです♡


image


今回からスタジオが変わったのですが、自然光がきれいな写真が出来上がりそうです。


image


このアングルも素敵♡


次回のベビーマッサージは、9月となります!!


夏の間にパワーチャージして、色々リニューアルも考えておりますので、お楽しみにお待ち下さいね!!

image


夏休みは、赤ちゃんサインでたのしみましょー!!



友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。