割と寝てくれる方だと思ってましたが、まとまって寝てくれたのは新生児期ぶりかなって思います!! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●割と寝てくれる方だと思ってましたが、まとまって寝てくれたのは新生児期ぶりかなって思います!!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。

今日はそんなベビマのご感想です!



今日もありがとうございました!!
お写真たくさん嬉しいです☺️

あの後ベビーカーで少しお散歩して
アリパンさんで私のお昼ご飯を調達し
13時過ぎに帰りついたのですが、
眠りが深くてぐっすり寝てました!!( ゚д゚)

割と寝てくれる方だと思ってましたが、まとまって寝てくれたのは新生児期ぶりかなって思います!!😭❤️さすが寝る と評判の遠藤先生のベビマですね!!(haha)

おかげさまでなんと私も本が一冊読めましたー!!もう本当に久々貴重なリフレッシュのひとときでした



Yさん、ご参加&ご感想ありがとうございます^^


寝ると評判の(笑)ベビマ、帰ってからも堪能していただけてよかったです。


image


本が一冊読めるって、ママにとってはめちゃくちゃスペシャルな時間ですよねー^^


ベビマでしっかりからだを動かすからこそ、お昼寝もまとまってしてくれます。


image


つい家事をしたくなるところですが、この日ばかりは「ママの時間」にあてて、好きなことしてくださいねー!


それだけで、赤ちゃんがお昼寝から起きたときの心の余裕かわってきますよ♡


ママの時間もとれちゃうベビマはこちらから♡


imageimage


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。