【応募締め切りは10月15日!】チラシGETで応募できます♪ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【応募締め切りは10月15日!】チラシGETで応募できます♪

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


朝の涼しさに、娘送り出した後の二度寝が楽しい今日この頃♪


涼しくなってきたとはいえ、赤ちゃんの夜泣き、夜起きにお悩みのママたちへ、素敵なプレゼント企画やってます。


image


その名もスリープミー!


使ったら朝までぐっすり!というわけではありませんが、聞くところによると、ママの睡眠の質が格段にあがるんだそう。


ちょっとした物音や、パパのいびき、夜泣きと夜泣きの隙間時間で眠れない・・・そんなママたくさんいるよね。


これ使ってると短時間の睡眠でも身体の回復力がちがうんだって。


いやー、わたしが欲しい・・・・。


image


今回のプレゼントは、再生品といって、モニター等で使用されたものをメーカーさんメンテナンスしたものです。
(保証がついてきません)


応募条件は、チラシを持っているママ!


応募締め切りは10月15日(日)


忘れずに応募してくださいねー!!!


ちなみに、チラシのお渡しは

10月5日 おむつ外し講座
10日 円座ベビマ
11日Shimashima屋島スタジオベビマ


あと3回チャンスありますよ♡


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。