いや、ほんと不安なのよ(笑) 感謝祭まであと半月!! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●いや、ほんと不安なのよ(笑) 感謝祭まであと半月!!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


いよいよ、感謝祭まで半月となります。


正直、マルシェ主催したことないし、予約制でもないし、いったいどれくらいの方々がきてくれるのか・・・


ちょーーーーー不安!!!(笑)

image


チラシも配り切って、あとは当日を待つのみ・・・。


八百屋さんからおもちゃ屋さん、手相に、マッサージ・・・。


image


わたしの友人でもある全出店者さんもパパ・ママ。


つまり、パパママによるパパママのための感謝祭。


こまめの感謝祭だけど、パパママお互いが「感謝」を伝えられる日にもしたいなぁと思っています。


image


笑顔がいっぱいの当日になりますように!!


こまめ感謝祭

【日時】
10月14日(土)
10時~14時

【場所】
ランドリーカフェito
香川県高松市新田町甲393-6

★参加費無料★

★予約不要★
一部マッサージなど、予約優先のものがございます。



みんな来てねー!!!


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。