次回は5/8(月)!ママ会のマッサージは「腸もみ」も「アロママッサージ」もお選びいただけます♡ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●次回は5/8(月)!ママ会のマッサージは「腸もみ」も「アロママッサージ」もお選びいただけます♡

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今週月曜日は、月一ご褒美「癒しのママ会」でしたー!!


image


この楽しそうな笑顔(笑)


今月は、子どもたちを預かってもらえたのでママだけで盛り上がりました^^


人数が少なかったので、お二人ともしっかりたっぷり2枠30分コースのマッサージ♡


2枠ですと、いろんなマッサージが楽しめます^^



イメージです


Mさんは『腸もみ』。


セラピストユウコリンは、腸ケアアドバイザーでもあるので効果てきめん♡


腸って、ダイエットにも、アレルギーにも整えるのが必須、そして一番効果がでやすいトコ。



イメージです


もうおひとりのEさんは、人生初のアロママッサージを選択されていました^^


ママにとっての貴重な30分を、何倍にもしてくれるユウコリン♪


次回は5月8日(月)。


癒しのママ会

【日程】
5月8日(月)10時~12時

【定員】4組 ➡ 残席②

【場所】屋島スタジオ「shimashima]

【内容】
交代でマッサージをうけながら、おしゃべりする会です。
ママの得意なことを披露する場にも使ってくださいね^^

【参加費】
3000円
◎15分のマッサージ付き
◎お茶付き



お早めにお申し込みくださいね^^


お申し込みは公式LINEから♡
友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。