久しぶりにやっとちえさんにもお会いできて念願のプレチャにも参加できて私が何より楽しかったです | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡



こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。




こちらこそたくさんありがとうございましたー!!!
久しぶりにやっとちえさんにもお会いできて念願のプレチャにも参加できて

私が何より楽しかったです🥰❤️


最初は不機嫌でどうなることかと思いましたが、だんだんと思い出してきて
楽しんでくれてよかったです!!!
たくさん写真もありがとうございます!!
プレチャはベビマと違ってたくさん身体動かせてバランスボールが気持ち良さそうでしたー!!


そうそう!オンラインイヤイヤ期も参加する予定で楽しみです☺️💕

あっという間の時間でもっとゆっくりお話ししたいぐらいでしたー😍



Aさーん、ご参加&ご感想ありがとうございました!!


ほんと半年ぶりの再会。


image


Aくんがすっかり少年になり、『誰だったけ、コイツ』的な目線を投げかけてくれてたのが面白かったです。


プレチャは、子どもたちはもちろん、ママにも『楽しさ』が伝わるプログラム。


こうして、ママが楽しかった!って言ってくれるのが何よりのご褒美です^^


image


普段見せない、恥ずかしそうな顔も、頼りがいのある顔も、意外な一面もみれちゃうかも♡


image


ベビマにたくさん通ってくれてたAくんは、はなちゃんのこと思いだしてハグしてくれました^^


歩き始めたら一度プレチャへ遊びに来ませんか??


4月もちょっと面白いプログラム考えてお待ちしております^^


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。