『こまめを見つけた私を褒めたいと思います』見つけてくれて、出会ってくれて、ありがとうございます! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●『こまめを見つけた私を褒めたいと思います』見つけてくれて、出会ってくれて、ありがとうございます!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今年ものこり3日となりました。


年々、時間が過ぎゆくのが早くなり、特に夏を過ぎると一気に年末になる(笑)


今年1年どんな年だったでしょう?


image


わたし、プライベート的には、行きたいところへ行き、会いたい人にも会え、食べたいものも食べた自己満足な1年でした^^


ベビマのお仕事でも、ほんっとうにたくさんのママたちとの出会いがあり、ベビー系講師単体の売上が過去最高でした!!!


だからこそ、プライベートも充実したんだなぁと思います。


image


見つけてくれて、出会ってくれて、本当にありがとうございます!


そんなこの1年、出会ってくれたママたちからの声をいくつか。

ちえさんの講座を通して○○親子に会えて腹違いの双子ちゃんになり笑
今ではいろいろ相談できるママ友になり嬉しいです🥰
ほんとに感謝です😍
AくんのママAさん


こまめを見つけた私を褒めたいと思います👏🏻笑
IちゃんのママHさん


行く場所があるって救われました!
HちゃんのママEさん


上の子も一緒に来れて、帰ってこれる場所があってうれしかったです♪
IちゃんのママAさん


本当に成長できる場をつくってくださって感謝です(please!)
MちゃんのママMさん



言われてうれしかった言葉というのを、実はまとめていて(笑)くじけそうになったときに見る元気の源になっています。


image


香川県に住んでちょうど10年たつんですが、こんなにも根深く活動できるなんて思ってみなかった(笑)


来年もたくさんのママたちが楽しんでくれる環境を作っていけることにワクワクするのです。


image


もし、まわりで、ひとりで奮闘しているママがいたら、「こまめ」っていう場所があるよって教えてもらえると嬉しいです。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」は、来年も楽しい時間をお届けします!!


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。