次回は7/7!ブースでの撮影はもちろん、ベビマ中のお写真ももらえちゃうよー!! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●こんにちわ。ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。




今日は、ちょうど一週間前開催したカメラマンさきさんとのコラボ『撮影付きベビマ』のレポートをお届けします。


image


4組のママと赤ちゃんがご参加くださいました^^


image


まずは♪トコトコトコで、ご挨拶あそびから♡


これ、わたしめっちゃ好きなふれあい遊びなんだけど、ご時世もあって封印してたやつ^^


image


これやると、初めましてのママ同士の距離がぐっと近くなる(気がする)


だって、自分の子もお相手の子もカワイイーーー!ってなるから♡


image


もういっちょ、手遊び歌は、最後お日様に干す「せんたくしましょ」♪


子どもたちの笑顔、さく裂してましたー^^


ちなみに高い高いって、空間認識力に大切な遊びなんだって!!


image


そして、目と目を合わせて「今からべビマするよ~」って声かけしていきます・・・。


が、わたしの声がでかすぎて、わたしと目の合う赤ちゃんが続出(笑)


image


すっかりベビマ慣れしてるリピーターAくんは、されるがまま(笑)


image


みんな大好き「にーぎりぱっちり」♪では、はじめてベビマのEくんもこの笑顔♡


さて、カメラマンさきさんが撮影してくれた写真をちょっぴりご紹介しますね!!







2か月にいっぺんの撮影付きベビマは、次回7月7日を予定しています。


今月末のLINE先行予約で受付開始しますので、LINE登録お願いしまーす♪♪♪



友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。