初めてのお教室でしたが雰囲気がとても温かく緊張も直ぐに溶けました | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●初めてのお教室でしたが雰囲気がとても温かく緊張も直ぐに溶けました


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日は、ため込みまくり(笑)のママからのご感想です!!
これも先月の(笑)

image


先日はベビマありがとうございました❤
写真もたくさんありがとうございます❣️
初めてのお教室でしたが雰囲気がとても温かく緊張も直ぐに溶けました
〇〇も1度も愚図ること無く終始ご機嫌で初めての環境を楽しめていたと思います🍀
遅刻したりとご迷惑おかけしましたが本当にありがとうございました🎶
来月の写真付きベビマも楽しみです🙊💕


image


Aさんメッセージありがとうございます♡


緊張、しますよねーーーーー!!


そりゃ、初めの場所だし、知らない人たくさんいるだろうし、赤ちゃん連れだし。


しかも、産後のメンタルって緊張や不安を増量させる気がするんよねー。





やっぱりやめとこ!ってできるのに、一歩勇気を出してきてくださるママたちが


Aさんのようにホッとして、楽しんでくれる・・・それがわたしの生きがいです^^


image


この日、今までみたことないくらいのパーフェクトなたかばいをみせてくれたKくん。


おとといスタートの赤ちゃんサインにも参加してくださっています♡


ち、な、み、に、遅刻は全然気にしないでくださいね!!


赤ちゃん連れに不測の事態はつきものですよー!!


ちょっと行ってみたいかもって思ったかたはこちらから^^




友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。