駆け込み間に合います!!撮影付きベビーマッサージおひなさまバージョン♡ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●駆け込み間に合います!!撮影付きベビーマッサージおひなさまバージョン♡


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


3月に入りました♪♪♪


確定申告に、あれとこれとそれの書類・・・・なんか焦るわぁ(笑)


さて、3月といえばひなまつり。


ひなまつり当日に、スペシャルイベントします!!





おうちスタジオshinashinaさんとのコラボ企画でっす!!


明後日ですが、まだまだ駆け込みご参加可能です♡


【内容】撮影付きベビーマッサージ&ふれあい遊び

【日程】
3月3日(木)10時半~ 残3

【対象】
生後2ヶ月~歩き出すまでの赤ちゃんとママ

【募集】
5組 → 残席3 

【持ち物】 
バスタオル
いつものお出かけセット
※赤ちゃんに必要なものはご持参ください(おやつ、離乳食など)

【場所】 
★屋島スタジオ
shima-shima
香川県高松市屋島西町2421-28


【参加費】
ベビマ中のお写真3枚+フォトブース写真2枚(LINE渡し)つき
3500円

*メルペイ、PAYPAY使えます



ベビマとママと赤ちゃん二人の写真、両方たのしんじゃいましょーねー♪




友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。